6月26日(日) ローズホテル横浜にてマリーブリザールカクテルコンペティションが開催されました。

 

フォーシーズンズからは横山、セブンシーズンズからは坂上が出場しました。

 

銀座予選を1位で通過した横山は、皆様に大きな期待をしていただきましたが銀賞・・・。

 

坂上は入賞できず・・・。

 

反省する事も多く、改めて成績を残す事の厳しさを感じたのではないかと思います。

 

又次に向けて頑張ってほしいと思います。

 

競技終了後は、中華街でおいしい水餃子と中華を食べ、10周年を迎えた 【バー・ボナンザ】さんでお疲れさん会をしました。

 

スタッフ全員が揃い、楽しい時間を過ごしました。

 

仕事をしている時間より、オフになったこんな時間が皆の絆が深まるような気がします。

 

先輩のお店なのに、楽しくて騒ぎすぎた事が反省です。

 

優勝したのは銀座支部・バー保志IRISにお勤めの細田さんでした。

 

今後のご活躍が楽しみはバーテンダーです。

 

貴重な休日に会場まで足を運んでいただき、2次会〜3次会までお付き合いいただきましたお客様、ありがとうございました。