オリンピックが始まり、夏休みになり帰省ラッシュもあり、銀座の街は静かな1週間となっております。

 

私はお休みをいただき北海道に帰省して帰ってきましたが、涼んでくるはずが連日の30度越え!

 

フォーシーズンズのお店の中の方が涼しい(笑)

 

中山&横山の『山々コンビ』が頑張ってくれてお陰様でゆっくりしてくる事ができました。

 

夜中のオリンピックの応援にも力が入りますが、フォーシーズンズもどうぞ宜しくお願いいたします(笑)

 

毎年楽しみにしている『大地の滴』は残念ながら購入する事が出来ず(T中様ごめんなさい)。

 

でも来週には村上農場から『ヤングコーン』が届きます!

 

私の【超オススメ】のイッピンです(^^♪

 

カクテルを飲まなくてもこれだけはお召し上がりいただきたいほどのおススメです(^^)

 

メロンやスイカ・・・夏の美味しいものが沢山届くこの季節、暑いとばかり言ってないで夏を思いっきり楽しみましょう!

 

相変わらずの夏の人気カクテルは、スイカのサマーソルティドックや桃のベリーニ!

 

大好きなゴルフで私の日焼けもジワジワと戸沢の黒さに近付いてきております(笑)

 

夏休みに入る方も多いと思いますが、フォーシーズンズ、セブンシーズンズはいつもと変わらず営業しております(^^♪

 

ご来店お待ちしております(^^ゞ