FullSizeRender.jpg

 

【バー オーパ】さんが20周年を迎えました!

 

勝亦が独立前に8年お世話になったお店です。

 

皆で業務終了後お伺いしました。

 

入ったばかりの新しいスタッフが二人。

 

大槻さんと一緒に仕事をした事があるのは銀座店は店長の田畑さん一人ですが、

 

素敵なお店の雰囲気は変わらないままです。

 

同業者の先輩や後輩も続々と駆け付け、楽しいひと時でした。

 

にぎやかでお祝い事が好きだった大槻さんですから、きっと喜んでくれている思います。

 

10年前、【10周年】 のお祝いをしたときの事が思い出されます。

 

あの時も盛大でしたね〜!

 

フォーシーズンズはちょうど1周年の時でした。

 

がむしゃらに走り続けた1年間を振り返り…大槻さんへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

もっとちゃんとその思いをお伝えしたかったです。

 

大きな節目を迎え新たに走り出した【バー オーパ】さん!

 

これからは若いスタッフの皆さんのご活躍も楽しみですね!