今月【バー フォーシーズンズ】は11周年を迎えます。

 

沢山のお客様、仲間達に支えられ一つの節目を迎えられる事に心から感謝いたします。

 

ここ数年はセブンシーズンズの開店、吉本の独立等であわただしくしておりましたが、坂上をはじめ

 

若いスタッフが集まってくれて今は両店舗を盛り上げてくれております。

 

吉本の独立後は新体制となり、フォーシーズンズは20代の中山、横山が中心となり元気に営業しております。

 

来月開催される全国大会に出場する二人!(^^)!

 

仲間でもありライバルでもありますが、お客様への熱意は今まで築いてきたフォーシーズンズを受け継いでいくスピリッツを感じます。(この二人たまたまお叱りもうけてますが)

 

勝亦は4丁目〜7丁目を行き来する日々ですが、一人でも多くのお客様に今までの感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。

 

週に2度、3度と足を運んで下さるお客様には少し慣れすぎて身内化?している事に感謝と反省をしたり、

 

最近は5年ぶり!開店の時以来!というお客様にもお会いする事があり、記憶のどこかに留めていて下さったことに驚きとまたまた感謝!

 

メンバーが変わり、少しガッカリ・・・という方も実はいらっしゃいますが、そんな中穏やかそうに見えてやや勝気な二人がどこまで頑張ってくれるか? 

 

私も若者にばかり任せていられません!!

 

『これからのフォーシーズンズが楽しみ』  お客様にそう言ってもらえるように皆で力を合わせていきたいと思います。

 

新しいスタートラインに立ったつもりで頑張ってまいります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます(^^ゞ