image1.JPG

 

只今銀座三越で開催されている【京都展】に出店中の 【加藤順漬物店】。

 

デパートや観光地には支店等は一切なく店舗は本店のみ!

 

料亭やお茶屋さんを顧客に持ち、砂糖や保存料を一切使用しないこだわりの漬物屋さんです。

 

ご縁があり、初日に張り切って京都展へ行ってまいりました。

 

『これも美味しそう!』 『アッ!これも美味しそう』 と写真の種類の5倍位買ってしまいました(笑)

 

皆で少しづつ色々な種類を味わいましたが、どれもこれも美味しいんです!

 

一つの袋のサイズが小さめなので一人暮らしの方にもオススメ!

 

また、販売しておられる加藤さんが、優しそうな美味しそうな素敵な雰囲気をだしておられます。

 

そして何といってもお酒にもよく合うんです(^^♪

 

初日は私が!昨日は横山が!そして今日は中山が!と、しつこいようですがフォーシーズンズ連日通っております(笑)

 

帰りには 『ほんまおおきに』 と言っていただき、銀座にいてまさに京都を味わうといった感じ(^^)

 

銀座で買えるのは1週間のみ!

 

銀座のバーへお越しの方はチョット早めに三越『7階』の催事場へ足を延ばしてみて下さい。

 

フォーシーズンズでも今週はご用意させていただいております。

 

ぜひお声かけて下さいませ〜(^^ゞ