image1.JPG

 

11周年を前にシャンパンを準備して笑顔でアピールしている横山です。

 

大きなイベントはありませんが、ありがたい事に連日シャンパンでお祝いしていただいております(^^♪

 

吉本が上がった後、フォーシーズンズの準備や〆はすべて中山と横山がやっております。

 

お酒の仕入れや仕込み、まかないも切り盛りしております。

 

仕事を任されると責任感を持ちますし、一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大切になります。

 

チョット荷が重いなか?とも思いますが、『任せる勇気』 というのも必要かな。

 

若いパワーで頑張ってもらう事として!

 

気合が入りすぎて?開ける準備ができないままに開いてしまい

 

シュワ〜ッと瓶からあふれるシャンパン・・・そして叱れれる横山・・・。

 

毎日毎日いろんな事が起きるフォーシーズンズです(^^)