セブンシーズンズはお陰様で今週末で2周年を迎えます。

 

過ぎてしまえば早いものですが、少しずつお客様も増え、スタッフも頑張っております。

 

フォーシーズンズでは長い事一番下でやってきた戸沢が、今では5人の後輩の一番上に立って皆をまとめてくれています。

 

『2件になり力が分散しクオリティが保てないのではないか?』

 

とのお声もいただきましたが、初心に返り、1から始めるつもりでやってまいりました。

 

お店をピカピカにしてスタンバイしても悲しい位お客様の少ない日もありましたが(笑)、

 

積み重ねてきた事が少しずつ身を結び、今ではフォーシーズンズから手伝いに行く事もしばしば!

 

大会にも挑戦し、戸沢は今回の全国大会で課題部門1位という結果を残す事ができました。

 

大会の練習も手を抜くことなくやりながらも、いつも営業を優先して仕事をする姿は、

 

後輩たちの目指す良い見本になっているのではないかと思います。

 

坂上は持ち味のイケメンを武器に(笑)、富永は相変わらずのいじられキャラで、

 

二人ともお客様にお叱りを受けながらも可愛がられております。

 

両店舗共に個性派揃いのメンバーですが、それぞれの良さを引き立て、足りない所は補い・・・最高の仲間を作り上げていくのが私の目標です。

 

まだまだ2周年!銀座の街では駆け出しですが、また力強く新たな一歩を踏み出して参ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。