IMG_8112.JPG

今年も銀座の並木通りにイルミネーションが灯りました。

 

写真はセブンシーズンズの隣、資生堂さんの本社ビル前、毎年恒例の真っ赤なツリーです。

 

足を止めて写真を撮っている方が目立ちます★

 

フォーシーズンズからセブンシーズンズまでの歩道にもライトアップされた素敵な模様が照らされ、

 

この時期は寒さも忘れ、並木通りを歩くのが楽しくなります。

 

ぜひ銀座へお越しの際は並木通りを歩いてみて下さい。

 

昨日は1丁目から4丁目のリンデンの木にイルミネーションをセットしている場面に遭遇!

 

灯った灯だけ見ていると華やかですが、足場に乗り一つ一つの枝にライトの線を掛け、

 

かなり地道な作業をされておりました。

 

華やかな銀座はそんな影の仕事をして下さっている方の陰で輝いてるのですね(^^♪

 

さあ!私も負けずにキラキラしてみるかな(^_-)-☆

 

間違いなく我が社の若者達の方がキラキラしています(笑)★