FullSizeRender.jpg
先日の東京新聞に掲載していただきました。

普段より爽やかに映っております(笑)

勝亦と二人で取材を受けるのは久しぶり!

開店間もないころのダンチュウか成田一徹さんがお元気だった頃か…。

久しぶりに新鮮な感じがしました(^^)

『お互いの良いところは?』

『お二人の楽しみは?夢は?』

普段は聞かれないような質問を次々と問いかけられ、ふたりで

『ん〜…』

と考えこんでしまい、記者の方も頭を抱え込む(笑)という、

なんだか申し訳ない取材とななりましたが、

毎日繰り広げられる非日常的な出来事が日常化されているのだろうと思います(^^)

今月末で私は東京生活12周年!

『3年できっと帰ってくるに違いない』

と送り出されてよく頑張ったと思います←自分でいうか(笑)

お客様とスタッフ、銀座の仲間達のお陰で楽しい毎日を過ごしております(^^)

感謝感謝(^^)