IMG_9003.JPG

セブンシーズンズ限定の『絶品カツサンド』です(^^♪

 

いい写真が撮れました!

 

思わずゴックンです(^^)

 

開店当初からグレードアップしてまいりました!

 

今や坂上シェフの腕前はかなりのものです。

 

お客様にお出しする度に、

 

『あ〜いつか私も一人でこれをぜ〜んぶ食べたいなぁ・・・・』

 

と心でつぶやいております(笑)

 

厚切りのトンカツがほんのりピンク色で、すごく柔らかくて、お口いっぱいに肉のうまみが広がります。

 

なんんと言っても熱々のカツサンドが銀座のバーで食べれちゃうんですからぁ〜。

 

少しばかり余裕のある時にはフォーシーズンズにも運んでもらったりするのですが、ほんの少しの移動時間で熱の入り方が変わって

きちゃうんです。

 

それでももちろん美味しいのですが、やはり私の一押しはセブンシーズンズで出来立てを!

 

いつもは氷を割ったり、ボトルを拭いたり、フルーツや軽いおつまみの仕込みをするのですが、この仕込みだけはワイルドです!

 

イケメンシェフの腕前をぜひご堪能ください(笑)

 

ど〜してもフォーシーズンズで!!!という方はスタッフまで(^^ゞ

 

あ〜胃袋がカツサンドになってきた(^^)