IMG_9404.JPG

 

14日に開催された バーショウでの1ショットです。

 

1年に1度、楽しみにしている方も多いお酒のビッグイベントです。

 

数千人?来場があるそうですが、酒類メーカーのブースや限定ウイスキーの販売、そして女性のバーテンダーのカクテルコンペティション【なでしこカップ】などなど盛りだくさんの内容です。

 

写真の3人もグレンモーレンジブースにてひと暴れ(笑)。

 

中山はツイッターでもご紹介しましたが、ジャパンインサイトのブースで活躍しておりました。

 

私はといいますと、ブースは一回りして限定ウイスキー販売コーナーの喜多ちゃんにエールを送り、なでしこカップに出場の酒向バー勤務の藤田さんの応援に!

 

普段の営業では控えめの彼女ですが、舞台では英語でのスピーチをはじめ堂々とした演技そしてとても素敵な笑顔で、会場に来ていたお客様を驚かせておりました。

 

どちらかというと私は心配で見に来た・・・といったところですが、浴衣姿で楽しむように舞台に立っている彼女に感動しちゃったくらいです。惜しくも優勝は成らず・・・でしたが同世代の横山も良い刺激を受けたと思います。

 

全国からバーテンダーも集まり、久々に再開の仲間もいたりで楽しい1日でした。

 

開場の前にはJRAがあり、仲良しの出版社のお客様と【ルージュバック】に思いを託しましたが残念ながら・・・(笑)

 

関係者の皆さんは連日の準備でお疲れ様でした!

 

次のイベントは1か月後、横山が出場する全国エリート(ジュニア)の全国大会!

 

皆様ここから応援と、軽いプレッシャー(笑)宜しくお願いいたします(^^ゞ

 

 

関連する記事