FullSizeRender.jpg

沖縄・奄美地方が梅雨入り。

 

そろそろムシムシする日も多くなってきました。

 

今年の夏の私のおススメは、この【やさしいハンカチ】

 

植物の花や葉、樹皮、茎などからつくる染料と厳選したインド産のオーガニックコットン、そしてもちろん

 

備長炭の微細な粉末が練りこまれた繊維。

 

ガーゼ面のサラッとした質感、炭の吸水性力で消臭も期待でき、抜群の吸水性!

 

写真は私好みでチョッピリ地味ですが、片面は赤や黄色、水色や紺と華やかな物もあり男女問わずオススメしたくなるハンカチです。

 

母の日は終わっちゃったけど、ちょっとしたプレゼントにも使いたくなっちゃいます。

 

大切に使おう!と思っていながら、お気に入りすぎて使いまくっておりまして(笑)。

 

でもお気に入りだからこそ大事にとっておくのではなく、沢山手にした方がいですよね(^^)

 

銀座1丁目TANAGOKOROショップ、オンラインでも購入可です!

 

この夏オススメの私の一押し(^^)v

 

銀座にはさりげなく、素敵な物がありますね☆