IMG_9874.JPG

日曜日にフォーシーズンズ・セブンシーズンズのスタッフ全員集合でバーベキュー!

 

お招きいただき、肉・肉・肉を食べ終わった感じの1ショットです(笑)

 

皆でのプライベート写真初公開です!

 

ネクタイを外すとゆる〜い感じですが、なぜか我が社のイケメンだけはシャキッと背筋を伸ばしてカメラ目線!

 

誰でしょう(笑)

 

私はゴルフの予定があったため少し遅れて参加!

 

スコアもまずまず(^_-)-☆   お腹を空かせてチョッピリ遅れての参加!

 

運動した後のバーベキューは最高!

 

それも全く準備もせず片付けもせず、お肉焼まで焼いていただくというお嬢様のような(失礼しました・・・言わせてください)幸せなひと時でありました。

 

ビール40缶、シャンパンにウイスキー、数キロの肉と数十個のおにぎり、山盛りのサクランボとフルーツ!!

 

そしてその後は皆で門前仲町の【Bar・C】さんへ!

 

美味しい香りを全身にまとい、かなり迷惑だったと思います(笑)

 

横浜大会で活躍した難波君へお疲れ様を言って〆となりました(^^♪

 

夏本番に向けて栄養満点!肉パワーで充電完了です(^^ゞ