IMG_9882.JPG

 

バー・シャーロックが1周年を迎えました。

 

吉本が独立して早1年です。

 

スタッフの溝田さんも横浜大会で活躍し、橋本君も仲間入り、お店も忙しそうですし順調で何より!

 

お客様に恵まれ、スタッフに恵まれ充実した1年だったと思います。

 

吉本が抜けた後のフォーシージンズは、10年も一緒に働いてくれたので私としては不安もありましたが、こちらも1年!

 

もともと勝亦・藤谷・吉本・戸沢の最強の4人(笑)だったのが、今では私・中山・横山・忽那!

 

私を除けば平均年年齢26才! (はい!私が入るとグ〜ンと上がってしまいますので 笑 )

 

勝亦がフォーシージンズに入る事もありますが、この4人でよく頑張っていると思います。

 

私は奇跡だと思っています(笑)

 

彼らを温かく見守って下さったり、応援していただいたり、『美味しいよ』 と嬉しい言葉をかけてくださったりとお客様に支えられての1年でした。

 

吉本が独立した事で若手の意識の中に大きな責任感と新たな団結が生まれた気がします。

 

開店した頃の吉本はもともと細〜いのにより細くなり皆に心配されていましたが、最近はカンロクがでて経営者の楽しさと大変さを味わっている事と思います。

 

フォーシージンズの仲間達がそれぞれの立場や環境で頑張ってる事がとても嬉しく思います。

 

皆の活躍が楽しみです。