FullSizeRender.jpg

横山が バーテンダー協会の機関誌 『Bartender』 の表紙に載せて頂きました。

 

6月に開催されて 【全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション】 でのグランプリ受賞の際の写真です。

 

昨年は惜しくも3位という結果でしたが、今回は優勝を目指して1年努力してきたかいがあり、見事グランプリ!

 

この表紙を飾れるとは名誉な事です。

 

機関誌 以前は【ガゼット】という名前から 【Bartender】に変わって5年。

 

最初の表紙を飾ったのが勝亦の師匠大槻さんでした。

 

ジントニックをお客様へお出しする優しい写真。

 

あれから5年。

 

大槻さんの孫弟子の横山が全国のバーテンダーに届く機関誌に載せていただいてとても光栄です。

 

先日7月9日の命日にフォーシーズンズ全員&喜多ちゃんで大槻さんのお墓参りに行ってきました。

 

横山の優勝を報告させていただきました。

 

大槻さんの『よくやったな!』という声が聞こえてきそうです(^^)

 

いや、『これからだぞ』かもしれませんね!