IMG_9875.JPG

BAR AVANTI さんが7周年を迎えました。

 

女性オーナーバーテンダーで、大会でもご活躍の岡崎さんのお店です。

 

この銀座で7年!

 

普段からしっかり者ですし、学生時代は体操選手でアスリート!

 

私と違い弱音を吐くこともなくいつも凛としている姿が素敵です。

 

銀座には女性のバーテンダーで活躍している方は沢山おりますが、実力と人間性、そしてお店とスタッフを大切にする優しさと覚悟は1番です。

 

私からすると年下で妹のような存在ですが尊敬してますし、時には頼りにしております。

 

7年は大きな節目です!嬉しくて周年のご案内前日も、最終日にもお邪魔してしまいました(^^)←迷惑な先輩です(笑)

 

この店の素敵な所はもう一人のバーテンダー新井ちゃんです。

 

新井ちゃんだなんて失礼な呼び方ですが、いつもそう呼んでいるのでここでも(^^)

 

私の楽しみはこの新井ちゃんをいじりまくる事(笑)

 

かなりの根性の持ち主ですし、バーテンダーとしての腕もメキメキあげておりますが、愉快・・・というか、いい意味でおかしな(笑)ところがあって可愛くてたまりません!

 

おつまみもいつも工夫してますし、岡崎さんのアシスタントとして頑張っております。

 

女性である事に甘えをみせず、この銀座でいつも元気に頑張っている二人の姿に私はいつも元気と勇気をもらいます。

 

一度行ってみたかった!いうバー好きの皆様!

 

ぜひ7周年のAVANTIへ(^^♪