IMG_9890.JPG

 

毎年8月に行われております 【銀座の名門バーフェスティバル】 が今年も開催されます(^^

 

14件のバーの、バーテンダーが一同に集まりカクテルをふるまい、ホテルのオードブルもついているという贅沢なイベントです。

 

毎回申しておりますが、私がお客様なら絶対に見逃さない超・超・超お得なイベントです。

 

毛利さん酒向さん、保志さんもおりますし普段なかなかお店にまでは行く機会のないバーテンダーのカクテルもいただけます。

 

第一回には勝亦と私が参りましたが、それからは吉本や坂上、中山と皆で参加してきました。

 

そして今回は我が社を代表して!セブンシーズンズ・戸沢と私の初コンビ(^^♪

 

二人で皆様のお越しをお待ちしております(^^ゞ

 

こうゆうイベントがあるといつも戸沢にお店を任せっきりでしたが、今回は我が社を代表しての主役です!

 

セブンシーズンズ開店前は毎日毎日一緒に働いていましたが、近いようで遠い4丁目〜7丁目。

 

二人でイベントに参加するの初めてなので戸沢と私のパワーを爆発させようと張り切っております(笑)←そうゆうイベントではありませんが(^^;)

 

1年に一度、この時にだけお会いできるお客様もいたり、イベントの帰りに寄っていただけるお客様もおります。

 

バーは出会いです。

 

1件のお店の中だけでは経験できない、楽しいカクテルとバーテンダーとの出会いを楽しみにぜひご参加ください(^^♪

 

8月19日 土曜日  17時〜19時  会場 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル2F

 

チケットご用意しております。ぜひご連絡ください。

 

バー・セブンシーズンズ 03-5537-5885