6月からフォーシーズンズに仲間入りした忽那(くつな)が研修3か月目に入りました。

 

最初の1〜2週間はだんだん弱っていき先が心配されましたが(笑)、2か月がたち昼夜逆転生活にも慣れてきたのか元気に働いております。

 

忽那【くつな】という名前が珍しく、お客様にご挨拶をすると大体の方に

 

『沖縄出身?』

 

と言われますが、愛媛県西条市の出身であります。

 

研修期間は3か月!後1ヶ月で正社員としての採用となります。

 

面接に来てからの出来事は、戸沢が全国大会出場の切符を手にした関東大会を見学し、横山が優勝した全国Jrを仲間として応援し、先日は一緒に横浜カクテルコンペティションを最前列で観戦!

 

このタイミングで8月21日に銀座支部では、この秋に開催される【関東ジュニアカクテルコンペティション】の予選が行われます。

 

もともと大会にも興味があると話しておりましたが、さっそくのチャンスに出場する事を決意!

 

今では閉店後、連日特訓に励んでおります。

 

周りには経験者が豊富ではありますが、実際に取り組むのは本人です。

 

私も久々にチョッピリ口出ししたりしています。

 

決心をしてこの世界に入ったとはいえ、20代前半の若き乙女?には厳しい世界ですが、そんな中にも楽しみや幸せを感じて頑張ってもらいたい思います。

 

忽那選手!初のオリジナルカクテルも完成し予選突破を目指して、研修残り1ヶ月!

 

どうぞ厳しく温かく活躍を応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

 

勇気のある方(笑) 忽那のカクテルぜひリクエストしてください(^^♪