image1.JPG
門前仲町にあるBar・Cさんが10周年を迎えました。

仲良しの椎葉さんのお店です。

椎葉さんは勝亦と銀座に来てからの長〜いお付き合い。

日曜日も営業しているので、休みの日にはかなりの確率でお邪魔しております(^^)

たまに変身してます(笑)

同業者も先輩から後輩まで多く集まる人気店!

椎葉さんのお人柄ですよね。

スタッフの難波さんも素敵なバーテンダーです。

珍しい健紹(けんしょう)さんとお名前で、お邪魔すると

『けんしょう!けんしょう!』

と皆に、可愛がられております。

先日の横浜でのコンペティションにも出場してシルバー賞を受賞しました。

私は難波さんの応援に行った!と言っても良いくらい大好きです!

銀座で修業して門前仲町にお店をかまえて10年。

沢山の苦労もあったと思いますが、30代から40代のこの10年はバーテンダーが一番頑張れる時期なのかなぁとも思います。

これからも通い続けます(笑)

月曜日が定休日!

10周年を迎えたBar・Cさんへぜひお祝いに!