FullSizeRender.jpg

 

お待たせいたしました!

 

今年も北海道・村上農場から 【ピュアホワイトのベビーコーン】 が届きました。

 

毎年楽しみにして下さっているお客様が沢山!

 

もちろん私も(^^ゞ

 

そして『初めて食べる』という方や 『初めて見た!!』という方がほとんどです。

 

小さなトウモロコシに感激して下さる姿がとても嬉しいです。

 

夏のおススメおつまみです。

 

グリルでこんがり蒸し焼きにしてアツアツで、岩塩をパラパラっとかけてお召し上がりいただきます。

 

昨年横山は 『アチッ!アチチ!!』 と言いながら皆様に焼き立てをご提供させていただいておりました。

 

スタッフはヤケドに注意のメニューです(笑)

 

1年はやいな〜。食材で季節を感じられるのも楽しいですね(^^♪

 

味も香りも絶品です!

 

あっ、そうそう!これはおヒゲのモジャモジャの部分もとても美味しいんですよ。

 

トウモロコシも後に入荷しますが、まずはこのベビーコーンからお楽しみください(^^)