FullSizeRender.jpg

 

銀座の大先輩でもあり、いつも可愛がっていただいている酒向バーの酒向さんと

 

いつも可愛がっている喜多ちゃん(笑)、そして若手の藤田が台湾のバーのイベントに参加されました。

 

喜多ちゃんからお土産に 美味しそ〜なおつまみと素敵なキーホルダーをいただきました。

 

長く付き合っていると、好みをだんだんわかってきてくれて、私の大好きな藤色のキーホルダーです(^^)

 

ステキですよね〜☆

 

お盆休みを利用して行ってこられたそうですが、少し疲れも残っているのではないかと思いきや、

 

かなり楽しかったようで、元気ハツラツの笑顔でお土産を届けにきてくれました(^^)

 

心も体もリフレッシュできたようです。

 

姉さんは安心しました(笑)

 

戸沢と一緒に1か月後に開催される全国大会に出場なので、日々の営業と過酷な練習?に励んでいる毎日かと思いますが、

 

気持ちを切りかえてお出かけしたりするのはとてもいい事だと思います。

 

もちろん勇気のいる事ですが、これで後1ヶ月猛チャージできるのではないかと思います。

 

私はいただいたキーホルダー大切に使います(^^♪

 

フォーシーズンズも海外進出なるか!(笑)