FullSizeRender.jpg

 

【バー保志】保志さんのオープニングスタッフでもあり、

 

リトルスミス・バー東京時代から20年に渡り保志さんの右腕として活躍してきた堀川さんがこの度

 

【バー堀川】を開店する事になりました。

 

堀川さんは私が東京に出て来た12年前から一緒に働きたいバーテンダー癸韻任后

 

保志さんにお会いする度に、

 

『堀川さんをぜひフォーシーズンズへ』

 

と12年間諦める事なく言い続けてまいりました。そんな私もすごいです(笑)

 

本当に素敵なバーテンダーです。

 

今回の独立で私の夢ははかなくも叶えられる事はなくなりましたが(涙)。

 

責任感と元気、礼儀と実力、なんといっても感じの良さが堀川さんの魅力ですが、

 

これからはオーナーとして銀座の大海原で活躍して欲しいと思います。

 

『一緒に仕事がしたいバーテンダー』  仲間にそう思われる事は嬉しい事です。

 

勝亦の師匠の大槻さんがお亡くなりになる直前に

 

『勝亦ともう少し一緒に働きたかった』

 

そう言葉を残して下さいました。

 

何度思い出しても涙があふれます。そして大槻さんにそう思っていただいた事が勝亦のバーテンダーとしての1番の誇りではないかと私は思っております。(←勝手にですが)

 

堀川さんの開店、盛大にお祝いさせていただきますよ〜!  

 

アッ まだ10日後です・・・張り切りすぎてフライングしそう(笑)