我が社の新人忽那が、初めて緒戦する 【関東ジュニアカクテルコンペティション・銀座支部予選】

 

へのエントリーとなるレシピ提出が完了いたしました。

 

カクテルを作る事、大会の練習をする事、何もかもが初めての事ですが、

 

仲間の協力とお客様の熱い応援をいただき、戦いの舞台までたどり着いたといったところでしょうか。

 

日々悩み苦しみ・・・そして成長していく姿には頼もしいものがあります。

 

他人事のようですが、そんな事はありません。

 

皆が通ってきた道ですから(笑)

 

身近には横山・中山という先輩がいて、まだまだ若い彼らにとっても指導をしたり、助けあったりする事は

 

勉強になります。

 

やるのは本人ですが、一緒に頑張れば勝てば同じように嬉しいい、負ければ同じように悔しい。

 

そんな思いを一緒に感じられる仲間でいてほしいと思います。

 

予選は8月21日! こちらは観戦ができないので結果を待つのみです。

 

エントリーナンバー7番!ラッキーセブンの忽那の初戦はいかに!!

 

カクテル名は【フォーチュン】このカクテルだけはお店でも忽那がおつくりいたします。

 

大会出場を心に決めてから、一日も練習を休むことなく閉店後朝まで頑張りました。

 

それでも何年も経験のある他の選手にはかなわない事もわかっています。

 

でも予選を突破するためにやってきました。

 

お客様の声援で勇気づけてあげてください(^^ゞ