関東ジュニアカクテルコンペティション・銀座支部予選で、新人の忽那が見事4位で予選を突破しました。

 

28人の選手が出場しましたが、4位ですよ!努力と奇跡(笑)。  たいしたもんです(笑)

 

出場選手もさすが銀座!予選とは思えないほどのエントリーです。

 

予選通過の10位を目指し、何もかもが初めての事ではありましたが、出場を決めてから1日も練習を休む事なく

 

やってきたかいがあり、上位入賞で関東ジュニアの出場権を得る事ができました。

 

技術も経験も浅く、知名度0ですし、予選を通過するには

 

【失敗しない事!】【量をしっかり合わせる事】

 

そういわれて、日々の練習と重圧で胃が痛くなり始め、口内炎ができ始め・・・。

 

しかーし!忽那のすごい所は食欲は衰える事なく(笑)、前日は横山の作ったまかないをペロリ(^^♪

 

先日お客様からいただたお便りにもスタッフ一人一人にコメントをいただいたのですが、

 

【忽那さんは最初に会った時から大物感がありました】

 

と書かれておりました(笑)

 

さあ!本番は10月29日☆ 楽しみです!

 

いろんな大会が今までありましたが、予選でこんなに盛り上がったのは初めてです(笑)

 

大変なのはこれからですが、デビュー戦の大快挙!今夜はお祝いです(^^♪