祝!正式入社!

 

忽那が3か月の研修を終え、本日9月1日より正社員としての第一歩を踏み出します。

 

この3か月、中身の濃〜い毎日だったと思います。

 

横山の全国大会優勝も身近で見る事もでき、自分自身の挑戦も始まりました。

 

バーテンダーという世界へ入った事、その全てが新しい挑戦ですが、

 

この人生の選択をいつか振り返る時が来た時に

 

【良かった】 と思えたらいいですね。

 

今はスタートラインに立ったところです。

 

忽那が入って8人になったフォーシーズンズ!

 

一人の力ではできない事も8人の力を合わせたら乗り越えられる事、達成できる事、そして楽しい事が

 

沢山あります。

 

チーム・フォーシーズンズまたの名を【勝亦部屋】(笑)

 

女将さんの苦労と楽しみが膨らみます(^^♪

 

親方も頑張って〜(笑)