セブンシーズンズの戸沢が出場する全国技能競技大会まで1週間となりました。

 

昨年に続き2度目の出場となりますので、期待も大きくなりますね!

 

【課題1位】でしたからね☆

 

毎日の営業と練習の毎日で疲れもピークにきてるのでないかと思いますが、これは出場選手皆同じ!

 

ラストスパートですね!(^^)!

 

課題、創作、フルーツ、学科・・・4部門もありますから、練習も勉強も大変。

 

思い起こせば自分も挑戦していたのはもう15年近く前の事ですが、なんだか頑張れる時ってあるんですよね。

 

戸沢の姿を見て、今回予選通過できなかった中山や坂上、この後を追って頑張っているスタッフ達にも

 

いい刺激と勉強になると思います。

 

横山の全国ジュニアの優勝と忽那のミラクルな予選通過、勢いに乗って戸沢先輩の活躍を仲間達が楽しみに

 

しています。

 

大会まで1週間!お客様の温かい声援が選手大きな力になります。

 

セブンシーズンズの戸沢に熱いエールをお願い致します。

 

チーム・フォーシーズンズの夢を託して(^^♪