IMG_0272.JPG

 

昨日、大相撲の千秋楽をNBA銀座支部の皆で観戦してまいりました。

 

テレビで観るのとは違い、満員御礼の会場と関取のカンロクがダイレクトの伝わり、さすが国技館!

 

日馬富士と豪栄道の優勝決定戦は、もうワクワクで大いにもりあがりました(^^)

 

男同士の真剣勝負!

 

見応えありました〜(^^♪

 

休みといえば、イベント等盛りだくさんなのですが、こういった経験はいいですね。

 

両国は銀座からも遠くはないですし、実は私相撲大好き(^^♪

 

又機会があったら行きたいです。

 

その後はお決まりで皆でちゃんこを食べて、バーをハシゴし・・・・最後は若者たちはラーメンで〆(笑)

 

彼らのパワーの圧倒されました!まっ、その位の元気がなくっちゃですかね(^^♪

 

連休明けですし、12周年も沢山お祝いしていただきましたので、13年目の営業張り切ってまいりたいと思います。