FullSizeRender.jpg

昨年は見送り・・・となった藻琴(もこと)の牡蠣が入荷いたしました。

 

網走にある小さな湖で採れる貴重な牡蠣です。

 

殻は小さめではありますが、味も身も凝縮されて、本日オススメの一品です。

 

漁の期間が1年に一度、この時期だけなので多分今回限りの入荷です。

 

牡蠣好きにはぜひ一度は食べていただきたい絶品です(^^♪

 

これが届くと年末だな〜っと感じまね。

 

今年も残すところ1ヶ月をきりました。

 

年末のご挨拶の時期ですね。そして忘年会の季節でもあります。

 

皆様飲みすぎ食べ過ぎご注意いただき(私も)、1年を気持ち良〜く〆ましょうね(^^♪