IMG_0698.JPG

先週台湾で開催された、アジア・カクテルコンペティションで

 

アヴァンティの岡崎さんが見事グランプリに輝きました!

 

今まで何人もの日本人選手が挑戦してきましたが初の快挙です。

 

写真はグランプリの岡崎さんと、彼女の右腕としていつも支えてくれている新井さんです。

 

深夜3時?4時?を過ぎていたと思われますが、最高の笑顔です!

 

お祝いに駆けつけ、シャンパンで乾杯!

 

嬉しくて嬉しくて涙と笑顔いっぱい、なぜが女性ばかりが集まり(笑)お祝いしました。

 

努力をすれば勝てるとは限らない世界ですが、

 

グランプリにふさわしいだけの努力をしてきた岡崎さんが受賞した事、色んな思いがこみ上げます。

 

私達の自慢でもあり、後輩達の夢となる事と思います。

 

何時も開店や優勝のお祝いがある時は勝亦の名前でお花を贈るのですが、銀座に来て初めて

 

【バー・フォーシズンズ 藤谷 寛子】でお祝いのお花を贈りました。

 

岡崎!!おめでと〜☆ 新井ちゃんも頑張ったよ〜(^^♪