FullSizeRender.jpg

 

【メリークリスマス&ハッピーニューイヤー】

 

毎年恒例のお便りを一部のお客様に送らせていただきました(^^♪

 

1年早いですね。 この時期になるとそんな会話多くなります。

 

忽那が仲間入りしてこのメンバーで迎える初めての年末年始です。

 

勝亦は大好きな釣りにもなかなか行けず・・・イベント続きの忙しい1年でした。

 

そうそう苦労が絶えない?のか白髪が増えました(笑) でも味が出てなかなか好評(^^♪

 

戸沢は2度目の全国大会では力を出し切れず悔しい結果ではありましたが、

 

セブンシーズンズは3周年を迎え、店長として大活躍です。

 

坂上は相変わらずのイケメンぶり(笑)、穏やかな性格が皆の調和を取ってくれておりますが、

 

来年はぜひ強気で大会も営業も攻めていってほしいと思います。

 

中山は相変わらずつかみどころがなく(笑)、カンロクは増しております。

 

我が社の中堅ですから、ここからの活躍が彼の魅力が発揮される時ですね。頼みますよ!

 

富永は初めての大会でのタイトル【ベストテイスト賞】をいただき大いに湧かせてくれました(^^♪

 

営業での頑張りで戸沢と坂上に頼りにされるように期待しています。

 

忽那は入社半年が過ぎ、充実した毎日ではあったと思いますが、

 

予想以上に大変な世界に逃げ出す事なく良くついてきたと思います。

 

大会も初挑戦!楽しませもらいました(^^♪  来年からは厳しくビシビシいきますよ〜!(^^)!

 

あっ、私は言いますと、なかなか更新できなかったベストスコアを一つ更新いたしました。

 

【79→78】来年は更なる上を目指して努力いたします(^^♪ 仕事じゃないんかい!(笑)

 

こんな皆と忙しく、楽しく時には怒りながらも(笑)充実した1年でした。

 

年内は23日(土・祝)は営業いたします。

 

年末は29日(金)までの営業、年始は1月4日からです。

 

営業日は残り20日!銀座で美味しいお酒を飲んで1年を〆て下さ〜い。

 

フォーシーズンズ&セブンシーズンズでお待ちしております(^_-)-☆