IMG_1864.JPG

 

 

お待たせいたしました!

 

今季初!ミントが入荷いたしました。

 

フォーシーズンズで使うのは 【和ハッカ】 です。

 

なかなか安定したものが手に入らず毎年苦労しておりましたが、

 

今年は仲良しの農家さんにお願いして春から準備をしておりました(^^♪

 

フォーシーズンズのモヒートは贅沢にモリモリとミントを使用しますので爽快です!

 

甘味は和三盆で作るオリジナルシロップ。

 

この季節はモヒートを楽しみにバーへお越しのお客様がとても多くなります。

 

ぜひフォーシーズンズの爽やかな味をお試し下さい。

 

昨年はなかなか良い品が入らず、妥協はできない!という事で

 

良いものが入らない時は【つくらない】 と、頑固おやじみたいな事を申しておりましたが(笑)

 

今年は大丈夫そう(^^♪

 

生産者のAさんにかかってます!宜しくお願いします(^^ゞ