IMG_4187.JPG

 

日比谷公園で開催されている国内最大級のビアガーデン

 

【ヒビヤガーデン】

 

写真はバー・保志グループの皆さんとサッポロビールの松尾さん(^^♪

 

仲良しの人見ちゃんを囲んで楽しそうなステキな1枚です(^^♪

 

左の男性はバー保志モンスレックス勤務の阿部ちゃん!

 

今年全国大会初出場の権利を手にした乗りに乗ってる男です(笑)

 

大都会の真ん中で、ドイツをはじめ世界中のビールが飲めちゃうビッグイベント。

 

2017.2018年で22万人もの来場があったそうですよ!

 

写真の 【マルティーニガーデンラウンジ】は完全予約制のプレニアムな空間。

 

私もお誘いいただいたのですが、ど〜しても行けない用事があり(泣)

 

この写真で行った気になってみました(笑)

 

今回は6/16(日)まで開催・・・お天気に恵まれるとよいのですが・・・。

 

9月にも第2回が開催されるので、今回行けない方も次のチャンスでぜひ!

 

ビールが美味しい季節になってきたー!