IMG_4196.jpg

 

6月16日(日) 東陽町のホテルイースト21で開催された

 

全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション。

 

銀座バー・グレイスの吉住さんが 見事優勝!

 

グランプリに輝きました!

 

何時も大会では上位に入賞する実力者ではありますが、今回の大会には特別な意気込みを感じました。

 

さっそく岡崎さんと喜多ちゃんと開店目指してお祝いに駆けつけました(^^♪

 

さすがの人気者でカウンターはいっぱい!

 

メーカーさんやお客様が沢山!

 

オーナーの野原さんも嬉しそうでしたし、相変わらずトークも楽しかったです。

 

大会での活躍は素晴らしいものがありますが、5年間二人で頑張って良いお店を築いてきた事も

 

力を発揮できた要因の一つではないかと思います。

 

嬉しくて後3回くらいお祝いに行っちゃいそうです(笑)