IMG_4409.jpg

 

スイカ!メロン!に続き夏の便り

 

ミント入荷です!

 

待ちに待った【モヒート】 の季節がやってきました(^^♪

 

お店によってそれぞれのモヒートがあり、

 

フォーシーズンズではハバナクラブと和三盆で作るオリジナルシロップがポイント(^^)

 

あふれんばかりのクラッシュアイス!たまに本当にあふれてますよね中山君(笑)

 

外は日差しも少なく、どんよりとした毎日ですが、

 

夜にはバーで スカーッ!!としてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

ミントって1年中手に入るのですか、フォーシーズンズではこの時期限定!

 

やっぱりミントの香りやイキの良さ、小さな葉ですがパワーがある時じゃないと

 

なかなかおいしいカクテルにはならないので〜。

 

いつもハイボールばかり飲んでますが、私もたまにはモヒッっちゃおうかな(笑)