IMG_4661.jpg

 

銀座7丁目 『Bar Shake』さん開催のゴルフコンペ。

 

オーナーの古田土さんのお誘いで、昨年初めて参加させていただきました。

 

その時は『ベストグロス賞』をゲット!!

 

一泊二日のこのコンペは、1日目はチーム戦、2日目は個人戦。

 

そして古田土さんは一番のメインと語る夜のバーベキュー!

 

さすが銀座の皆々さまが集まる夜のメインイベントは、食べきれないほどの豪華メニュー!

 

食べ過ぎ?飲みすぎ?たのか今年は昨年手にした『ベスグロ賞』は、あっさり返還(笑)

 

それでもチーム戦は2年連続優勝をいただきました。

 

チーム戦の優勝もかなり嬉しい!

 

お店もそうですがチームワークって大事!

 

結果につながれば、喜びも何倍にもなります。

 

ちなみに昨年のシェイク杯優勝は、池上さん!

 

そうですBar Shakeさんで働く私の大好きなバーテンダーです。

 

昨年に続き今年も全国大会に出場します!

 

練習の疲れか、こちらの優勝カップも今年はあっさり返還(笑)

 

1年分笑ったくらい楽しい2日間でした。

 

来年までフォーシーズンズにはシェイク杯チーム戦の優勝カップを飾らせていただきます(^^♪

 

20190917_2316105.jpg