IMG_4843.jpg

 

大粒で高級なブドウ 『シャインマスカット』が届きました。

 

10年以上前にフォーシーズンズでアルバイトをしてくれてた松村からです。

 

今はワインのバイヤーの仕事をしている事もあり、高級シャンパンとシャインマスカットを持って

 

フォーシーズンズの14周年をお祝いに来てくれました。

 

当時はまだ大学生!

 

お客様も覚えていて下さる方沢山おります(^^♪

 

後にも先にも学生アルバイトは松村だけですが、飲食業界を経て今は得意の語学もいかし

 

やりがいのある仕事で活躍しています。

 

10年以上たった今でも、両店舗の節目には必ず寄ってくれます。

 

長身でウエンツに似てイケメンだった学生も、今やなかなかのおやじになりつつあり、頼もしいです(笑)。

 

退職してもこうして素敵なご縁が続き、それぞれの今を語り合える事を嬉しく思います。

 

シャインマスカット!最高に美味しかったです!

 

フルーツを選ぶ目も確かなのね(^^♪