IMG_7176.jpg

 

勝亦の師匠の大槻さんとの別れから8年。

 

7月9日の営業後にジントンックで献杯。

 

それぞれに色々な思いがありますが、

 

美味しいジントニックを作るという思いは変わらず受け継いでいきたいですね。

 

一緒に献杯した中山も阿戸も大槻さんが去ってから入社した二人・・・。

 

セブンシーズンズの横山も・・・。

 

でも銀座という街は私達がお会いした事のない沢山の先輩達が築いてくれた街でもあります。

 

1件のお店は小さいけれど、その歴史や思いを継承し続ける事が銀座に努めるバーテンダーの

 

勤めでもあり、楽しみでもあります。

 

【師匠と弟子】 という距離間やその間柄は残念ながら変わりつつもありますが、

 

今日も又カウンターに立てる事を喜びとして頑張ってまいります。

 

関連する記事