先日最近5周年を迎えた仲間のお店にお祝いに行ってきました。

一言で5周年といっても色々な思いがあるはずです。
一人でやっているお店ですが、その日は5周年という事もありその日はお手伝いのスタッフもいて、お祝いのお花も沢山あって、いつもとは違った雰囲気・・・

遅い時間だったので、オーナーもお疲れだったと思いますが、やっぱり嬉しそう(^^♪

銀座には何十年というお店が沢山あるし、たった5年・・・だなんていう人もいるかもしれませんが、一人の人の人生の中の5年ってすごい重要だと思います。

5年あったら人生ってすご〜い変わっていたりするもの・・・・

フォーシーズンズも今月で4周年・・・まだまだだなぁ〜とは思いますが、東京に来て4年半、フォーシーズンズが開店してから4年、沢山の出会いと色んな思いを経験しました。
思い起こせば、吉本と出会ったのは4年半位前だし、戸沢と出会ったのはほんの2年と少し前・・・の出来事です。5年前だと知らない人です。

今では家族みたいな存在です。もちろん私はお姉さんです。  (注)お母さんじゃありません!!

昨年の3周年には沢山のお客様や仲間のバーテンバーがお祝いにきていただき、とっても嬉しかったです。

今回5周年を迎えたお店も、頑張っている仲間のお祝いに後からも又一人お祝いに駆けつけて・・・
近くに仲間が沢山いる『銀座』の良さなのかな〜と思います。

節目のお祝い!お店だけじゃなくても、一人一人・・・人生の色んな節目があると思います。
お祝いだったり感謝の気持ちだったり・・・それぞれの思いでお祝いをするのは素敵な事だと思います。

お店の開店も節目の大切な時・・・・そして誕生日や結婚記念日、だれかの大切な日を一緒にお祝いできるのは幸せな事・・・

近々そんな記念日がまた増える事になり、お祝いするのが楽しみで人の事ながらかなりテンションが上がっている私です(^^♪

開店もそして結婚も!めでたい事は多いにこした事はありません!
さあ!めでたい時は銀座で乾杯!

何でもいいの!ちっちゃな事でも大きな事でも!
皆で祝えば嬉しさも何倍にもなっちゃう(^^♪

楽しい時を過ごしましょう(^^)v
コメント
地下鉄B4出口から出てビルの4階にあってバーテンダーが4人いるフォーシーズンス゛の4周年おめでとうございます!!
  • by 越後のちりめん問屋
  • 2009/09/10 9:49 PM
越後のちりめん問屋 様

うわ〜!『4』がいっぱいで幸せ(四合わせ)です!ありがとうございます。
これからも4人で頑張ります!(^^)!
これも節目、今回は皆様にはご案内をしてませんが、しっかりお祝いしたいと思います(^^♪
  • by 藤谷 寛子
  • 2009/09/11 1:09 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL