200903020109001.jpg
マッスルミュージカル見てきました!

今日はお店はお休みなので、マッスルミュージカルを見に行ってきました。

先日の『ウィキッド』に引き続き舞台づいている私です(^^)v

私達が毎日過ごす、銀座の夜のバーの雰囲気とは対照的な、エネルギッシュなパワーあふれる舞台でした。
なんて表現したらいいんでしょうかね〜。

・床に這いつくばっているのに縄跳びをしたり、それも5人も6人も並んで!

・ピラミッドをしている人全員で縄跳びをしたり

・人の上に人が乗って、その上に逆立ちした人がいてその上を人が飛んでいく…

・車の上を人が回転して飛び越えていったり


なんだかこれだけきいたら私の頭の中がおかしくなっちゃったんじゃないかと思われそうですが、本当にやってるんです!

そしてやっぱり目玉は、

3メートルもある跳び箱を飛び越える!

テレビでは見た事がありますが、目の前で見ると、思わず息をのむって感じです。

舞台で踊る人達は、皆輝いていました。
舞台と客席、向かい合っている相手に、何の言葉も発さず、感動を与えるってすごい事ですよね。

私達は毎日、お客様と向かい合い仕事をさせて頂いてます。それも舞台よりずっとずっと近い距離で。

そしていろんなお話をする機会も与えられています。でも毎日こんなに必死に、こんなに人に感動を与えているかと考えると、まだまだです。

バーは、エネルギッシュな動きや躍動感はないけれど、何か違う空気があります。

毎日舞台を見にいく人は少ないと思いますが、毎日、または日をあけずにバーに足を運ぶ方は沢山いると思います。

1日1日に、涙を流すような感動はなくても

『また行きたいな』

と思っていただけるような場所でありたいと思います。

自分の家や家庭に帰る時に毎日感動!とまではいかないとは思いますが、何かホッとする気持ちになるようなバーでありたいと思います…

でも銀座のバーって、お客様にも微妙な緊張があったりしますよね。
こんな私も飲みに行ってほどよい緊張感を味わう事があります。

結構これが心地よかったりします(^-^)
人生、緊張感って大事だと思います。
最近わたくし少々掛けているような気がしないでもありません・・・
またしても反省・・・



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL