200903051500000.jpg
生まれて初めてクラッシックを見て聞いてきました。

最近舞台づいていた私ですが、今回は一流クラッシックを聞いてまいりました。
多分私の事を良くご存知の方(特に学生時代の友人は)
『ふっ・ふじやがくらっしっくぅ〜???』

と思われるでしょうが…

何事も会うべきして会っている!人も音楽も仕事も!
人生の中で沢山の素敵な人と出会い、幸せな仕事に恵まれてきました。

音楽といえば、中学生の頃から現在にいたるまで、長渕剛の大ファンの私は20年も行き続けているライブ、北海道から桜島(鹿児島)のオールナイトライブに行ったりしたのが、違った意味の私の音楽でした。(音楽って幅広いですからね)

熱いライブもいいですが、今回はクラッシック!

チョッピリ緊張ぎみで、心の準備も整い、サントリーホールへ。

開演前にホワイエでワインをいただき、いい気持ちで座席に向かいました。
演奏が始まると、なんとも言えない心地よさ。

せっかく一流のクラッシックを聞いているのだから、寝てしまっては大変!それも演奏者からまばたきまで見えるような前の席で…

でも魔法にかけられたように睡魔が襲ってきました。
クラッシックを聞くとこんな風になる人多いみたいです。その位心地よいという事です。

しかーし!その睡魔に打ち勝ち、その後はクラッシックを堪能、はじめての世界に魅了されて帰ってきました。

この日はもちろん営業日!お誘いいただいたお客様と快く送り出してくれた、オーナーとスタッフに感謝感謝の1日でした。

こうゆうのって明日の活力になります!
そしてクセになりそう…
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL