image002.jpg

大坂・北新地のBesoのオーナー佐藤章喜さんです。

私達とは同世代!エリアは違えど同じ時代を過ごし、全国大会も同じ時に出場していた最高の仲間達の一人です。

大坂にたどりついたクマチャン、章喜さんの所からスタートとはさすが!

写真をご覧いただいてもおわかりのように男前の熱い男(笑) 男前は伝わるにしても『熱い』は写真からは難しいか・・・。

いえいえ伝わります!(^^)!

『北新地の章喜さん・銀座の勝亦』 この二人、よく似ているといわれるんです。

『そっくり』 というわけではないのですが、なんだか似ている!

Besoさんからのお客様にもよく言われます。

本人達はどう思っているのでしょうか?多分

『自分のほうが男前だ!!』 と思っているのではないかと(笑)。

Besoさんは大変お忙しいお店でバーテンダーも皆元気が良く若いスタッフも大活躍しています。

章喜さんの元で多くを学び旅立っていったスタッフも沢山おりますし、先月の全国JrカクテルコンペテイションではBesoの 磯田 修身 さんが見事グランプリに輝きました。

1年に何度か章喜さんにお会いする機会がありますが、いつもパワフルでお酒にもお客様にも、そして先輩・後輩・仲間達にも愛情一杯のバーテンダーです。

カクテルはもちろんですがフードも”超”充実しており、『炭焼き』のメニューがあるのも楽しいです(^^♪ 飲みにも食べにも行きたいです!(^^)!

一緒に出場した全国大会の夜、皆で朝まで熱く語り明かしたのが懐かしいです。

今では朝まで語るパワーは自信がありませんが、久しぶりにお会いした時に多くは語らなくても何か通じているような安心感があります。

私達が大会を引退した後、章喜さんはもう一頑張り・・・全国大会に出場しました。
舞台でのオーラは優勝した人もかなわない程の存在感でした。

表彰式で『佐藤章喜』の名前が呼ばれた時は、沢山の仲間達が本部や支部の枠を超えて涙しました。

大好きな大好きなバーテンダーです。

コメント
Besoさんにはいつもお世話になってます。
とにかくお客さんをかまってくれるお店です。
かまいまくる、と言っても過言ではなく...。

カクテルもフードも美味しいですよ。
皆さん、大阪に来られた際はぜひ寄って下さい。

フォーシーズンズの皆さんもたまには来てね。
カウンターで待ってるよ〜。
  • by NANIWA小鳥A井
  • 2010/12/01 7:22 PM
NANIWA小鳥A井 様

ですよね〜ですよね〜!!

行った事ないくせにかなり行った気分になってます。

私もかまってもらいたい〜(^^♪

以前大坂に行った時にはBesoさんに行く気満々だったのですが、楽しすぎて飲み過ぎてたどりつけなかったのであります。

次はBesoさんからスタートしたいと思います。
  • by 藤谷 寛子
  • 2010/12/02 4:45 AM
コメントする