200903161714000.jpg

栄光の優勝カップです!


先日戸沢が手にした、優勝カップです。とても立派なカップです。

大会の結果のお知らせブログにも沢山のコメントをいただき、月曜日の営業も大盛況でした。
戸沢パワー炸裂のフォーシーズンズです(^^)v

勝亦や吉本は技術や作品のアドバイスなど先輩として助言はしていたようですが、私は・・・
というと、毎日

「今日も練習頑張ってね〜!トッティ〜!』

と毎日決まったセリフを言い残してお先に失礼しておりました。なので、たまーに戸沢が

『勝亦、藤谷、吉本のお陰で・・・』なんていってくれると、心が痛いのですが、今ではもう私が指導できる事などないので、応援団としてはかなり熱い視線とパワーを送ったつもりです(^^)v

前回の大会に比べてずいぶん成長したと思います。今が1番伸び盛りですからね。

お客様の支えや応援、先輩のご指導、本人の努力で手にした勝利ですが、彼にはもう一つ素晴らしい宝物があります。

それは今回金賞に輝いた松尾さんというライバルです。

戸沢とは対照的な魅力のある好青年です。技術も素晴らしいと私も思います。
今回は戸沢に軍配があがりましたが、強力な優勝候補の一人でした。

1年前、大会の経験がない戸沢にとっては多分見上げる存在だったと思います。
今では、一緒に練習をしたり、時には言いたい事を言い合ったりと、同世代ならではのいいお付き合いをさせていただいてるようです。

今回で、松尾さんにもよきライバルとして認めていただけたのではないかと思います。

今回の優勝には彼の力が大きかったと思います。
いい仲間に恵まれた事を私はとても嬉しく思います。

これからも二人で頂点を目指して頑張ってほしいと思います。
どこの店の誰か・・・じゃなく、努力している人、本当に高い志を持っている人はその分皆が応援してくれます。

良き仲間、強きライバルが自分を強くしてくれます。
自分が強くなれば、最大の敵は自分になります。

日々成長していく姿はもちろんですが、私は5年後の彼らがとても楽しみです。

私も大会を通して沢山の強き良きライバルに恵まれてきました。
全国にいるその仲間が私の大切な宝者です。



 
 


コメント
確かに、、。。!
色白な松尾さんと、色黒な戸沢くん、、見た目も対照的☆なーんて言ってみたりして・・・?!
素敵な仲間に囲まれて、勝ち取った栄光ですね(^-^)v
今後の活躍も楽しみにしております!

もちろん!
6月もすごーく楽しみにしてますので!
  • by 大久保さん
  • 2009/03/19 8:21 PM
大久保様
人の魅力ってそれぞれですよね。
お祝いの表現もそれぞれで、鯛はホントにすごかった!

大久保さんもいつも素敵な仲間に囲まれてますよね。周りが明るくなります。
  • by 藤谷 寛子
  • 2009/03/20 2:26 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL