IMG_9094.jpg 

吉本チーフと戸沢が出場する関東大会まで後1カ月をきりました。

エントリーNOも決まったようで選手達も気合いが入っているかと思います。

仲良しの喜多ちゃんも頑張っているようです(^^♪

1月20日 日曜日 です。

お正月が明け・・・連休が明け・・・・その後・・・という事なので時間と興味のある方は是非応援に来て下さい。

毎年毎年同じ大会への挑戦となりますが、その時その時でコンディションも含め環境や時代の流れ、自分自身のモチベーションなども違ってきます。

1年会わない間に素晴らしい成長をとげている方もおりますし、残念な事に方向性が違ったり失速している選手もみられます(笑)

でも皆さん『自分なりの努力』はしているはずです。

大会の練習でもお店の営業でも『自分が正しい方向にむいているか?』と時々立ち止まることも必要かなと思います。

自分に自信があるというのは結構な事ですが、それだけが先走ると残念な事になっちゃいます。

大会に感心のあるお客様も多く、エントリーしている創作カクテルのオーダーも多くいただきますし、他のお店の選手の事なども話題になります。

私は選手ではありませんが、カクテルという作品だけを評価される大会でないという事を普段の営業の中でお客様と向き合って、より感じます。

今回の関東大会は色んな意味でいつもに増して楽しみです。

銀座からは10数名の選手が出場しますので、約1/3の選手が銀座支部という事でしょうか。

皆さんに暖かいエールを送ってあげてくださいね(^^♪
コメント
関東大会、いつもよりちょっとだけ早いんですね。

年明け営業開始したらあっという間に大会で、選手の皆さん大変かもしれませんね。

選手の皆さん、年末年始のお休みを使って練習&勉強される予定の方が多いようで頭が下がります。

関東大会、東京にいれば、また見に行きたいと思っています。
吉本さん、戸沢さんのご活躍を心から祈念しています。

皆様よいお年をお迎えください。
  • by SHINYA
  • 2012/12/28 9:38 AM
SHINYA 様

銀座の飲み納めでご来店いただきましてありがとうございます。

選手達にとっては大会前の1カ月ですから、『お正月』というよりは『強化合宿』といった感じで
しょうか(笑)

今しかできない努力です!

暖かいエールありがとうございます。

SHINYA さんも良いお年をお迎えください。
  • by 藤谷 寛子
  • 2012/12/28 12:11 PM
コメントする