IMG_7800.jpg

今年も北海道に帰ってゴルフを楽しもうと思っていたらなんと私の地元・帯広市は雪・雪・雪!

ゴールデンウィークに雪がパラつく事はありますがこんなに降るとは・・・・。

ゴルフというよりはスキーができるんじゃないかって感じです(笑)

初日は楽しくゴルフができたのでまぁいいか・・・。

という事で美味しい物をいっぱい食べてきました。

IMG_1091.jpg

帰った時には必ず足を運ぶ 『鴨川食堂』の豚丼です。

私の一押しです(^^)v

朝には雪はやみましたが多分明け方の気温は氷点下だったのではないかと思います。

IMG_1008.jpg

一夜明け、こんな景色を後に晴天の東京に戻ってまいりました(^^)

これもなかなかできない貴重な体験です。

久しぶりに地元の友達にも沢山会えて楽しかった〜(^^♪

今日から又元気に仕事ができそうです!(^^)!さあ!吉本チーフの出場する全国大会まで後1カ月を切りました。

皆さんの応援も宜しくお願いいたします(^^ゞ
 
コメント
コメントする