__.JPG

こちらは、ガスライトさんからお手伝いに来ていただいてる橋場さんです。

シーバス18年銀座アロマカクテルコンテストには、ガスライト銀座店から橋場さんもエントリー!

橋場さんは月〜土の開店から12時まで連日お手伝いに来ていただいております。

今ではフォーシーズンズになくてはならない存在となっております。でも期限がきたらお戻りになってしまいますが・・・。

真面目な性格と、この癒し系のスマイル(^^)

カクテル名は『スコッチ ブリッヂ』

”橋”場さんなだけに、日本とスコットランドの架け”橋”になるように・・・というカクテルです(^^♪

ロックスタイルでアマレットとナッツのリキュールを使ったカクテルで、食後におススメです。

優しい甘さと豊な香りが銀座のバーによく合います。

バードボイルドを優しくしたような味わい(^^)

考案者は橋場さんなのでもちろん銀座ガスライトさんでお飲みいただけますが、フォーシーズンズに連日出勤しておりますので、オーダーをいただくと橋場さんが作ります。

吉本チーフの爽やかな『シーバスロワイヤル』のあとに『スコッチブリッヂ』がおススメです(^^ゞ

まさにカクテルの 『”はし”ご』 ですね←おやじっぽい(笑)

コメント
コメントする