IMG_3723.JPG

現在発売中の今月号の雑誌 『POPAYE』(ポパイ)の中で 『銀座のバーのコースター『ベスト3』に選ばれました(^^♪

ソリマチアキラさんデザインのロゴの入ったコースターは、オープンから愛用している私達もお気に入りのデザインです。

素材も給水性がよく弾力がありとても使いやすいのですが、同様の素材が入荷が困難となってしまいました。

ただデザインはこれからも変わらずです。

カクテルや内装の他に、コースターもバーでの楽しみの一つですよね(^^♪

セブンシーズンズはまた新しくソリマチアキラさんにデザインしていただいいたロゴが入ったコースターです。

タッチが似ているので気づいていない方もいるかもしれませんが、フォーシーズンズのロゴでカウンターでお酒を飲んでいる男性が10年たった感じをイメージしていただきました。

ソリマチさんファンの方にももちろん大好評です(^^♪




コメント
コメントする