『さくらチーズからブログの更新がないよ!』

お客様にご指摘いただき、痛いところを…。

これは何かあったのではないかとご心配いただいたり、私がただサボっているだけであろうとお察しいただいたりしている事と思います。

忙しいなどとは言い訳ですが、この役一カ月の出来事は

★吉本は相変わらず全国各地からのセミナーの依頼で日曜日も休みなく頑張っております。

★ゴールデンウイークはしっかりお休みをいただき、勝亦は大きな鯛を2匹も釣って来ました。美味しかったです(^^)

★宮古路杯ゴルフコンペで、私、前々回に続き2度目の優勝しちゃいました!

★坂上は料理の腕をジワジワ上げつつ?あります(^^)

★正式採用となった横山はスリムになった体型をキープ活躍の場を広げております。

★❼の戸沢は富永の指導と日々の営業に苦戦しながらも、持ち前の元気でパワー全開です!

★富永はその後も次々とカクテルコンペに挑戦(応募)しております。


他にも連日色々な事がありましたが、楽しく元気に営業いたしております。

フォーシーズンズとセブンシーズンズの楽しい事を発信! 再開 !

再開何度目?(笑)頑張ります(^^)
コメント
コメントする