image2.JPG

札幌のお客様の会社の創立『90周年パーティ』に出席しました。

3代目の現在の社長からお誘いをいただき、同時に開催のゴルフコンペにも参加!

久々の札幌!

北海道の名門コース『小樽カントリー』での記念ゴルフコンペの後祝賀パーティ(^^♪

145人も参加のビッグなコンペで勝亦は『ニアピン賞』を獲得いたしました(^^ゞ

その後札幌プリンスホテルの名バーテンダー『門間(もんま)さん』にお手伝いいただき、会場では紅白のカクテルをおつくりいたしました。

社長からの希望で【舞台で勝亦と二人でカクテルを作る】 という事だったのですが、フォーシーズンズを開店して10年、二人で週末に出掛けるのも、舞台でカクテルをつくるのも初めての事で、チョッピリ緊張しながらも、楽しみながら(^^♪真面目に任務を果たしてまいりました。

こんな事が出来るのも留守をしっかり守って営業してくれているスタッフのお陰です。

そんな彼らに感謝の気持ちを込めて千歳空港で沢山お土産を買って帰りました。

そしてそのお土産をナ・ナント勝亦は羽田空港に忘れてくるという大ハプニング!

こんな落ちがありましたが、沢山の方との新しい出会いと貴重な経験をさせていただいたお客様に心から感謝です(^^)