2店舗になり大会に挑戦する選手も増え、お店の中にはいつも迷える子羊ちゃんがいる感じです(笑)

先週は吉本チーフの世界大会と戸沢のアジアパシフィックカクテルコンペティションの締め切り、本日は横山の全国ジュニア銀座支部予選の締め切りと、ギリギリまで皆の悩む姿を見て、懐かしくもあり、たのもしくもありの日々です。

勝亦はチョイチョイ味見をしては、かる〜く連日二日酔いになっております(笑)

それぞれ完成したカクテルは大会まで皆さまにもお飲みいただけますので、どうぞ感想をお聞かせ下さい。

私は今度の日曜日に開催される、銀座のバーテンダーとお酒が大好きな人の集まる『酒好杯』のゴルフコンペを楽しみに今週は頑張ります(^^ゞ←仕事じゃないんかい?

前回優勝!だったので2連覇目指しま〜す!(^^)!