今週の土曜日、明日は銀座支部の大会レシピ締め切りの日です。

12月に開催される技能大会の銀座支部予選と、来年の全国エリート(ジュニア)の予選です。

吉本チーフが技術研究部長をしているため、選手は皆フォーシーズンズに届けに来ます。

昨日早くもレシピを提出した選手がおりました!

たいていはギリギリまで追い詰められ・・・締切日にほとんどの選手はやってくるのですが、なんと2日も前とは!

早く出す事で点数は変わりませんが、準備ができていて大会への意気込みが感じれれます。

たしかいつもは17時が提出期限。

残り5分で何人もの選手が駆け込んでくる中、私はカウントダウンをしてお待ちしています(笑)

けっこう楽しいです(^^♪

『昨日も遅くまでがんばったんだろうな〜』 

という顔の選手を見ながら、銀座の選手の活躍が楽しみになります。

レシピを提出したら選手達のカクテルはお店でもオーダーできると思いますので、エールを宜しくお願いいたします。。